蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013869573 | 図書一般 | 675/ハリ17/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
インバウンドマーケティング |
サブタイトル |
オンラインで顧客を惹きつけ、招き、喜ばせるマーケティング戦略 |
タイトルヨミ |
インバウンド マーケティング |
サブタイトルヨミ |
オンライン デ コキャク オ ヒキツケ マネキ ヨロコバセル マーケティング センリャク |
人名 |
ブライアン・ハリガン/著
ダーメッシュ・シャア/著
前田 健二/訳
|
人名ヨミ |
ブライアン ハリガン ダーメッシュ シャア マエダ ケンジ |
人名ヨミ |
|
版次 |
増補改訂版 |
出版者・発行者 |
すばる舎リンケージ
/
すばる舎(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
スバルシャ リンケージ/スバルシャ |
出版地・発行地 |
東京/東京 |
出版・発行年月 |
2017.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
366p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2300 |
ISBN |
978-4-7991-0593-1 |
ISBN |
4-7991-0593-1 |
注記 |
折目あり |
注記 |
原タイトル:Inbound marketing 原著第2版の翻訳 |
分類記号 |
675
|
件名 |
インターネットマーケティング
|
内容紹介 |
マス・マーケティングの時代は終わった。WEBを利用してのマーケティングが主流になりつつある今知っておくべき、消費者から「見つけだされる」ための実践的なアイデア、ツール、テクニックを紹介する。 |
著者紹介 |
インバウンド・マーケティング・ソリューション会社ハブスポット共同創業者兼CEO。 |
言語区分 |
zzz |
タイトルコード |
1009812087976 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ブライアン・ハリガン ダーメッシュ・シャア 前田 健二
もどる