蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013937966 | 図書一般 | 375.8/イナ17/ | 2F社会 | 貸出中 |
× |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
主体的・対話的で深い学びを促す中学校・高校国語科の授業デザイン
|
人名 |
稲井 達也/編著
|
人名ヨミ |
イナイ タツヤ |
出版者・発行者 |
学文社
|
出版年月 |
2016.11 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
主体的・対話的で深い学びを促す中学校・高校国語科の授業デザイン |
サブタイトル |
アクティブ・ラーニングの理論と実践 |
タイトルヨミ |
シュタイテキ タイワテキ デ フカイ マナビ オ ウナガス チュウガッコウ コウコウ コクゴカ ノ ジュギョウ デザイン |
サブタイトルヨミ |
アクティブ ラーニング ノ リロン ト ジッセン |
人名 |
稲井 達也/編著
吉田 和夫/編著
|
人名ヨミ |
イナイ タツヤ ヨシダ カズオ |
出版者・発行者 |
学文社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ガクブンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2016.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
4,199p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2100 |
ISBN |
978-4-7620-2672-0 |
ISBN |
4-7620-2672-0 |
分類記号 |
375.8
|
件名 |
国語科
|
内容紹介 |
小・中学校、高等学校の国語科授業にアクティブ・ラーニングを取り入れるには、どのようにすればよいのか。理論と方法、実践例を具体的に解説する。コラムも収録。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812066982 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる