蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013835459 | 図書一般 | 675/モイ17/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
グローバル・マーケティング・コミュニケーション
|
人名 |
マリーケ・デ・モーイ/著
|
人名ヨミ |
マリーケ デ モーイ |
出版者・発行者 |
千倉書房
|
出版年月 |
2016.9 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
グローバル・マーケティング・コミュニケーション |
タイトルヨミ |
グローバル マーケティング コミュニケーション |
人名 |
マリーケ・デ・モーイ/著
朴 正洙/監訳
|
人名ヨミ |
マリーケ デ モーイ ボク セイシュ |
出版者・発行者 |
千倉書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
チクラ ショボウ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2016.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
16,429p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥4300 |
ISBN |
978-4-8051-1090-4 |
ISBN |
4-8051-1090-4 |
注記 |
原タイトル:Global marketing and advertising 原著第4版の翻訳 |
注記 |
文献:章末 |
分類記号 |
675
|
件名 |
国際マーケティング
/
コミュニケーション
|
内容紹介 |
文化的な固有性や価値のパラドックスについての知識は、効果的なマーケティング・コミュニケーション戦略の基礎である。グローバル・マーケティングとグローバル広告における文化のさまざまな問題と機会について解説する。 |
著者紹介 |
異文化コミュニケーションの研究者、コンサルタントであり、世界の文化、マーケティング、広告に関する幅広い教育経験を持つ。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812055335 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
国際マーケティング コミュニケーション
もどる