蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013836499 | 図書一般 | 336/タナ17/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
経営理念浸透のメカニズム
|
人名 |
田中 雅子/著
|
人名ヨミ |
タナカ マサコ |
出版者・発行者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2016.10 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
経営理念浸透のメカニズム |
サブタイトル |
10年間の調査から見えた「わかちあい」の本質と実践 |
タイトルヨミ |
ケイエイ リネン シントウ ノ メカニズム |
サブタイトルヨミ |
ジュウネンカン ノ チョウサ カラ ミエタ ワカチアイ ノ ホンシツ ト ジッセン |
人名 |
田中 雅子/著
|
人名ヨミ |
タナカ マサコ |
出版者・発行者 |
中央経済社
/
中央経済グループパブリッシング(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
チュウオウ ケイザイシャ/チュウオウ ケイザイ グループ パブリッシング |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2016.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
5,4,210p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2600 |
ISBN |
978-4-502-19941-7 |
ISBN |
4-502-19941-7 |
注記 |
文献:p196〜207 |
分類記号 |
336
|
件名 |
経営管理
|
内容紹介 |
経営者から若手に至るまで、各層における個人が「経営理念を理解する」プロセスを明らかにし、モデル構築を行い、組織に「理念を浸透させる」施策や考え方を明らかにする。 |
著者紹介 |
同志社大学大学院総合政策科学研究科博士後期課程修了。博士(政策科学)。専門は経営組織論。帝塚山大学大学院経済学研究科・帝塚山大学経営学部教授。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812054557 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる