蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016725210 | 図書一般 | 336.57/ニツ24/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
エクスペリエンス指向のシステム開発 |
サブタイトル |
従業員体験が顧客体験を高める |
タイトルヨミ |
エクスペリエンス シコウ ノ システム カイハツ |
サブタイトルヨミ |
ジュウギョウイン タイケン ガ コキャク タイケン オ タカメル |
人名 |
NSSOLアカデミー・サービスデザインワーキンググループ/著
|
人名ヨミ |
エヌエスエスオーエル アカデミー サービス デザイン ワーキング グループ |
出版者・発行者 |
インプレス
|
出版者・発行者等ヨミ |
インプレス |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2024.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
175p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
978-4-295-01905-3 |
ISBN |
4-295-01905-3 |
分類記号 |
336.57
|
件名 |
経営管理-データ処理
/
システム設計
|
内容紹介 |
顧客体験を高めるには顧客と直接対峙している従業員体験の向上が大前提に! 従業員体験を中心としたシステム開発にシフトするにあたって変えるべき要素として、「思考方法」「開発手法」「実装方法」を解説する。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812769839 |
目次
内容細目
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