検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0016725210図書一般336.57/ニツ24/2F社会貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

エクスペリエンス指向のシステム開発

人名 NSSOLアカデミー・サービスデザインワーキンググループ/著
人名ヨミ エヌエスエスオーエル アカデミー サービス デザイン ワーキング グループ
出版者・発行者 インプレス
出版年月 2024.6


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル エクスペリエンス指向のシステム開発
サブタイトル 従業員体験が顧客体験を高める
タイトルヨミ エクスペリエンス シコウ ノ システム カイハツ
サブタイトルヨミ ジュウギョウイン タイケン ガ コキャク タイケン オ タカメル
人名 NSSOLアカデミー・サービスデザインワーキンググループ/著
人名ヨミ エヌエスエスオーエル アカデミー サービス デザイン ワーキング グループ
出版者・発行者 インプレス
出版者・発行者等ヨミ インプレス
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2024.6
ページ数または枚数・巻数 175p
大きさ 21cm
価格 ¥1800
ISBN 978-4-295-01905-3
ISBN 4-295-01905-3
分類記号 336.57
件名 経営管理-データ処理システム設計
内容紹介 顧客体験を高めるには顧客と直接対峙している従業員体験の向上が大前提に! 従業員体験を中心としたシステム開発にシフトするにあたって変えるべき要素として、「思考方法」「開発手法」「実装方法」を解説する。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812769839



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

336.57 336.57
336.57 336.57
経営管理-データ処理 システム設計
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。