蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013843644 | 図書一般 | 675/タカ17/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
技術マーケティング戦略
|
人名 |
高橋 透/著
|
人名ヨミ |
タカハシ トオル |
出版者・発行者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2016.10 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
技術マーケティング戦略 |
サブタイトル |
市場イノベーションと顧客提供価値の創出サイクル |
並列タイトル |
Technology Marketing Strategy |
タイトルヨミ |
ギジュツ マーケティング センリャク |
サブタイトルヨミ |
シジョウ イノベーション ト コキャク テイキョウ カチ ノ ソウシュツ サイクル |
人名 |
高橋 透/著
|
人名ヨミ |
タカハシ トオル |
出版者・発行者 |
中央経済社
/
中央経済グループパブリッシング(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
チュウオウ ケイザイシャ/チュウオウ ケイザイ グループ パブリッシング |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2016.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
3,6,241p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2800 |
ISBN |
978-4-502-19921-9 |
ISBN |
4-502-19921-9 |
注記 |
文献:p237〜238 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
/
技術開発
|
内容紹介 |
日本の製造業が世界のリーダーシップを取れない原因は、技術マーケティング力の弱さにある。技術を顧客の価値につなげ、価値を生み出す仕組みを創る戦略を、4フェーズ、11ステップで丁寧に解説する。 |
著者紹介 |
株式会社ニューチャーネットワークス、株式会社ニューチャーアジア代表取締役。上智大学経済学部およびグローバル教育体系非常勤講師。著書に「事業戦略計画のつくり方」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812053792 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる