検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0013619564図書一般675/テユ17/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

ブランドと脳のパズル

人名 エリック・デュ・プレシス/著
人名ヨミ エリック デュ プレシス
出版者・発行者 中央経済社
出版年月 2016.9


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ブランドと脳のパズル
サブタイトル 脳科学をマーケティングにどう活かすか
タイトルヨミ ブランド ト ノウ ノ パズル
サブタイトルヨミ ノウカガク オ マーケティング ニ ドウ イカスカ
人名 エリック・デュ・プレシス/著   澤口 俊之/監訳   東方 雅美/訳
人名ヨミ エリック デュ プレシス サワグチ トシユキ トウホウ マサミ
出版者・発行者 中央経済社中央経済グループパブリッシング(発売)
出版者・発行者等ヨミ チュウオウ ケイザイシャ/チュウオウ ケイザイ グループ パブリッシング
出版地・発行地 [東京]/東京
出版・発行年月 2016.9
ページ数または枚数・巻数 5,4,293p
大きさ 21cm
価格 ¥3000
ISBN 978-4-502-17971-6
ISBN 4-502-17971-6
注記 原タイトル:The branded mind
注記 文献:p291〜293
分類記号 675
件名 マーケティング
内容紹介 ニューロマーケティングあるいはニューロエコノミクスと呼ばれる分野の入門書。「消費者の脳」をテーマに、なぜ意思決定をするのか、脳の中では何が起こっているか、人はなぜブランドを買うかなどを詳述する。
著者紹介 広告会社BBDO、コペンハーゲン・ビジネススクールの客員教授などを経て、ミルワード・ブラウン南アフリカ会長。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812047157



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

エリック・デュ・プレシス 澤口 俊之 東方 雅美
675 675
マーケティング 脳
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。