蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013619572 | 図書一般 | 675/フツ17/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
リーンブランディング |
サブタイトル |
リーンスタートアップによるブランド構築 |
シリーズ名 |
THE LEAN SERIES |
タイトルヨミ |
リーン ブランディング |
サブタイトルヨミ |
リーン スタート アップ ニ ヨル ブランド コウチク |
シリーズ名ヨミ |
ザ リーン シリーズ |
人名 |
ローラ・ブッシェ/著
堤 孝志/監訳
飯野 将人/監訳
児島 修/訳
|
人名ヨミ |
ローラ ブッシェ ツツミ タカシ イイノ マサト コジマ オサム |
出版者・発行者 |
オライリー・ジャパン
/
オーム社(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
オライリー ジャパン/オームシャ |
出版地・発行地 |
東京/東京 |
出版・発行年月 |
2016.8 |
ページ数または枚数・巻数 |
34,317p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥3000 |
ISBN |
978-4-87311-769-0 |
ISBN |
4-87311-769-0 |
注記 |
原タイトル:Lean branding |
分類記号 |
675
|
件名 |
ブランディング
|
内容紹介 |
ブランドは大企業だけでなく、スタートアップでも重要。実用最小限のブランドから「構築-計測-学習ループ」を回してリーンにブランド構築をし、「顧客との関係」を確実に成長させていく方法を事例を交えて解説する。 |
著者紹介 |
コゴット・スクール・オブ・ビジネススクール(企業経営学首席マーケティング専攻)で経営学学位取得。コロンビアの複数の起業家のマーケティング・メンターを務める。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812045784 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ローラ・ブッシェ 堤 孝志 飯野 将人 児島 修
もどる