蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013592613 | 図書一般 | 675/カミ16/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
マーケティングのKPI
|
人名 |
上島 千鶴/著
|
人名ヨミ |
カミジマ チズル |
出版者・発行者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2016.6 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
マーケティングのKPI |
サブタイトル |
「売れる仕組み」の新評価軸 |
並列タイトル |
Marketing Key Performance Indicators |
タイトルヨミ |
マーケティング ノ ケーピーアイ |
サブタイトルヨミ |
ウレル シクミ ノ シンヒョウカジク |
人名 |
上島 千鶴/著
|
人名ヨミ |
カミジマ チズル |
出版者・発行者 |
日経BP社
/
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ ビーピーシャ/ニッケイ ビーピー マーケティング |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2016.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
215p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
978-4-8222-3761-5 |
ISBN |
4-8222-3761-5 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
デジタルを活用した「売れる仕組み」を構築するにあたり、どのような組織体と評価軸を持てばよいのか。「リード」という概念から、具体的な管理のための指標までを分かりやすく整理し、企業の事例も交えて解説する。 |
著者紹介 |
株式会社Nexal代表取締役。著書に「リードナーチャリング」「アクセス解析徹底活用術」がある。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812026554 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる