蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013530217 | 図書一般 | 675/ウシ16/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
生まれ変わるデザイン、持続と継続のためのブランド戦略 |
サブタイトル |
老舗のデザイン・リニューアル事例から学ぶ、ビジネスのためのブランド・デザインマネジメント |
タイトルヨミ |
ウマレカワル デザイン ジゾク ト ケイゾク ノ タメ ノ ブランド センリャク |
サブタイトルヨミ |
シニセ ノ デザイン リニューアル ジレイ カラ マナブ ビジネス ノ タメ ノ ブランド デザイン マネジメント |
人名 |
ウジ トモコ/著
|
人名ヨミ |
ウジ トモコ |
出版者・発行者 |
ビー・エヌ・エヌ新社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ビーエヌエヌ シンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2016.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
255p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
978-4-86100-983-9 |
ISBN |
4-86100-983-9 |
注記 |
文献:p255 |
分類記号 |
675
|
件名 |
ブランディング
/
デザイン
|
内容紹介 |
ビジネスを持続・継続させるために必須のブランド戦略を、デザイン・リニューアルの観点からわかりやすく紐解く一冊。地域ブランディングにも有効なデザイン・リニューアルの最先端事例を、ストーリー&ロジックで紹介する。 |
著者紹介 |
多摩美術大学グラフィックデザイン科卒。広告代理店などを経て、ウジパブリシティーを設立。視覚マーケティングの提唱者。著書に「売れるデザインのしくみ」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812023600 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる