蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013501853 | 図書一般 | 675/クリ16/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
感覚マーケティング
|
人名 |
A.クリシュナ/著
|
人名ヨミ |
A クリシュナ |
出版者・発行者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2016.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
感覚マーケティング |
サブタイトル |
顧客の五感が買い物にどのような影響を与えるのか |
タイトルヨミ |
カンカク マーケティング |
サブタイトルヨミ |
コキャク ノ ゴカン ガ カイモノ ニ ドノヨウナ エイキョウ オ アタエル ノカ |
人名 |
A.クリシュナ/著
平木 いくみ/訳
石井 裕明/訳
外川 拓/訳
|
人名ヨミ |
A クリシュナ ヒラキ イクミ イシイ ヒロアキ トガワ タク |
出版者・発行者 |
有斐閣
|
出版者・発行者等ヨミ |
ユウヒカク |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2016.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
9,222,6p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
978-4-641-16479-6 |
ISBN |
4-641-16479-6 |
注記 |
原タイトル:Customer sense |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
/
感覚
|
内容紹介 |
感覚マーケティングの概要や、感覚マーケティングが実践されている製品について説明し、有名ブランドを事例として取り上げながら、消費者が有する5つの感覚が買い物にどのような影響を与えるのかを解説する。 |
著者紹介 |
ニューヨーク大学にてPh.Dを取得。ミシガン大学ロス・ビジネススク-ル教授。感覚マーケティング研究のパイオニア。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812014410 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
A.クリシュナ 平木 いくみ 石井 裕明 外川 拓
もどる