蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013574645 | 図書一般 | 675/オカ16/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
はじめてのマーケティング
|
人名 |
小川 進/文
|
人名ヨミ |
オガワ ススム |
出版者・発行者 |
千倉書房
|
出版年月 |
2016.5 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
はじめてのマーケティング |
タイトルヨミ |
ハジメテ ノ マーケティング |
人名 |
小川 進/文
北村 裕花/絵
|
人名ヨミ |
オガワ ススム キタムラ ユウカ |
出版者・発行者 |
千倉書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
チクラ ショボウ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2016.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
35p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
978-4-8051-1095-9 |
ISBN |
4-8051-1095-9 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
はじめてマーケティングを学ぼうとしている人を対象としたテキスト。「マーケティングの原点」「マーケティングで大切なこと」「マーケティングの打ち手」の3部に分けて、親しみやすいイラストを交えて解説する。 |
著者紹介 |
マサチューセッツ工科大学で経営学博士(Ph.D.)を取得。神戸大学大学院経営学研究科教授。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812012631 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる