蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013389077 | 図書一般 | 336/ハク16/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
GAMIFY |
サブタイトル |
エンゲージメントを高めるゲーミフィケーションの新しい未来 |
タイトルヨミ |
ゲーミファイ |
サブタイトルヨミ |
エンゲージメント オ タカメル ゲーミフィケーション ノ アタラシイ ミライ |
人名 |
ブライアン・バーク/著
鈴木 素子/訳
|
人名ヨミ |
ブライアン バーク スズキ モトコ |
出版者・発行者 |
東洋経済新報社
|
出版者・発行者等ヨミ |
トウヨウ ケイザイ シンポウシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2016.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
287,10p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2600 |
ISBN |
978-4-492-53370-3 |
ISBN |
4-492-53370-3 |
注記 |
原タイトル:Gamify |
注記 |
文献:巻末p6〜10 |
分類記号 |
336
|
件名 |
経営管理
/
動機づけ
/
遊戯
|
内容紹介 |
ITの力で人や組織の行動が変わる! 米国、日本の成功事例をもとに、人や組織の目標達成を動機づける最先端手法「ゲーミフィケーション」の正しい理解と導入方法を解説する。 |
著者紹介 |
ガートナー社リサーチ担当バイスプレジデント。ゲーミフィケーション研究の指導に携わり、ビジネス成果志向のエンタープライズ・アーキテクチャ研究のリーダー。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811979796 |
目次
内容細目
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