検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0013384995図書一般675/ニシ16/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

外部マーケティング資源としての消費者行動

人名 西本 章宏/著
人名ヨミ ニシモト アキヒロ
出版者・発行者 有斐閣
出版年月 2015.12


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 外部マーケティング資源としての消費者行動
サブタイトル 市場の異質性から競争優位を獲得する
並列タイトル CONSUMER BEHAVIOR AS EXTERNAL MARKETING RESOURCES:Getting Competitive Advantages from the Heterogeneity on the Market
タイトルヨミ ガイブ マーケティング シゲン ト シテ ノ ショウヒシャ コウドウ
サブタイトルヨミ シジョウ ノ イシツセイ カラ キョウソウ ユウイ オ カクトク スル
人名 西本 章宏/著
人名ヨミ ニシモト アキヒロ
出版者・発行者 有斐閣
出版者・発行者等ヨミ ユウヒカク
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2015.12
ページ数または枚数・巻数 5,210p
大きさ 22cm
価格 ¥3300
ISBN 978-4-641-16464-2
ISBN 4-641-16464-2
注記 文献:p195〜208
分類記号 675
件名 消費者マーケティング
内容紹介 消費者情報処理能力の源泉となる消費者知識を研究の焦点とし、それがマーケターにとって、熾烈なマーケティング競争を勝ち抜くための戦略的な「外部マーケティング資源」となりうることを示す。
著者紹介 1983年生まれ。慶應義塾大学大学院経営管理研究科後期博士課程単位取得退学。関西学院大学商学部准教授。博士(経営学)。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811973851
目次 第Ⅰ部 イントロダクション
第1章 消費者行動研究の実践/第2章 外部マーケティング資源としての消費者
第Ⅱ部 先行研究
第3章 消費者知識/第4章 拡張製品に対する消費者の情報処理モード/第5章 製品拡張におけるコンテクスト効果
第Ⅲ部 仮説
第6章 仮説の構築
第Ⅳ部 実証分析
第7章 適度に不一致な拡張製品に対する消費者の情報処理モード/第8章 カテゴリー不確実な拡張製品に対する消費者の情報処理モード(Ⅰ)/第9章 カテゴリー不確実な拡張製品に対する消費者の情報処理モード(Ⅱ)/第10章 製品拡張におけるプロパティ・プライミング効果/第11章 製品拡張におけるカテゴリー・プライミング効果
第Ⅴ部 結論
終章 外部マーケティング資源という消費者行動研究の視点



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
消費者 マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。