蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013384995 | 図書一般 | 675/ニシ16/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
外部マーケティング資源としての消費者行動
|
人名 |
西本 章宏/著
|
人名ヨミ |
ニシモト アキヒロ |
出版者・発行者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2015.12 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
外部マーケティング資源としての消費者行動 |
サブタイトル |
市場の異質性から競争優位を獲得する |
並列タイトル |
CONSUMER BEHAVIOR AS EXTERNAL MARKETING RESOURCES:Getting Competitive Advantages from the Heterogeneity on the Market |
タイトルヨミ |
ガイブ マーケティング シゲン ト シテ ノ ショウヒシャ コウドウ |
サブタイトルヨミ |
シジョウ ノ イシツセイ カラ キョウソウ ユウイ オ カクトク スル |
人名 |
西本 章宏/著
|
人名ヨミ |
ニシモト アキヒロ |
出版者・発行者 |
有斐閣
|
出版者・発行者等ヨミ |
ユウヒカク |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2015.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
5,210p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥3300 |
ISBN |
978-4-641-16464-2 |
ISBN |
4-641-16464-2 |
注記 |
文献:p195〜208 |
分類記号 |
675
|
件名 |
消費者
/
マーケティング
|
内容紹介 |
消費者情報処理能力の源泉となる消費者知識を研究の焦点とし、それがマーケターにとって、熾烈なマーケティング競争を勝ち抜くための戦略的な「外部マーケティング資源」となりうることを示す。 |
著者紹介 |
1983年生まれ。慶應義塾大学大学院経営管理研究科後期博士課程単位取得退学。関西学院大学商学部准教授。博士(経営学)。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811973851 |
目次 |
第Ⅰ部 イントロダクション |
|
第1章 消費者行動研究の実践/第2章 外部マーケティング資源としての消費者 |
|
第Ⅱ部 先行研究 |
|
第3章 消費者知識/第4章 拡張製品に対する消費者の情報処理モード/第5章 製品拡張におけるコンテクスト効果 |
|
第Ⅲ部 仮説 |
|
第6章 仮説の構築 |
|
第Ⅳ部 実証分析 |
|
第7章 適度に不一致な拡張製品に対する消費者の情報処理モード/第8章 カテゴリー不確実な拡張製品に対する消費者の情報処理モード(Ⅰ)/第9章 カテゴリー不確実な拡張製品に対する消費者の情報処理モード(Ⅱ)/第10章 製品拡張におけるプロパティ・プライミング効果/第11章 製品拡張におけるカテゴリー・プライミング効果 |
|
第Ⅴ部 結論 |
|
終章 外部マーケティング資源という消費者行動研究の視点 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる