検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0013385018図書一般675/ヨコ16/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

新世代デジタルマーケティング

人名 横山 隆治/著
人名ヨミ ヨコヤマ リュウジ
出版者・発行者 インプレス
出版年月 2015.12


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 新世代デジタルマーケティング
サブタイトル ネットと全チャネルをつなぐ統合型データ活用のすすめ
タイトルヨミ シンセダイ デジタル マーケティング
サブタイトルヨミ ネット ト ゼンチャネル オ ツナグ トウゴウガタ データ カツヨウ ノ ススメ
人名 横山 隆治/著
人名ヨミ ヨコヤマ リュウジ
出版者・発行者 インプレス
出版者・発行者等ヨミ インプレス
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2015.12
ページ数または枚数・巻数 159p
大きさ 21cm
価格 ¥1800
ISBN 978-4-8443-3944-1
ISBN 4-8443-3944-1
注記 文献:p158
分類記号 675
件名 インターネットマーケティング
内容紹介 送り手から受け手へと主導権が移ったいま、コミュニケーション再構築の鍵は「デジタル」だ! マスとネットとリアルを融合する手法を企業のマーケティング部門が実践し、企業全体でマーケティングに取り組む方法を解説する。
著者紹介 青山学院大学文学部英米文学科卒。(株)デジタルインテリジェンス代表取締役。著書に「客を知るためのデータマネジメントプラットフォームDMP入門」など。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811970981



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
インターネットマーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。