蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013385018 | 図書一般 | 675/ヨコ16/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
新世代デジタルマーケティング
|
人名 |
横山 隆治/著
|
人名ヨミ |
ヨコヤマ リュウジ |
出版者・発行者 |
インプレス
|
出版年月 |
2015.12 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
新世代デジタルマーケティング |
サブタイトル |
ネットと全チャネルをつなぐ統合型データ活用のすすめ |
タイトルヨミ |
シンセダイ デジタル マーケティング |
サブタイトルヨミ |
ネット ト ゼンチャネル オ ツナグ トウゴウガタ データ カツヨウ ノ ススメ |
人名 |
横山 隆治/著
|
人名ヨミ |
ヨコヤマ リュウジ |
出版者・発行者 |
インプレス
|
出版者・発行者等ヨミ |
インプレス |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2015.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
159p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
978-4-8443-3944-1 |
ISBN |
4-8443-3944-1 |
注記 |
文献:p158 |
分類記号 |
675
|
件名 |
インターネットマーケティング
|
内容紹介 |
送り手から受け手へと主導権が移ったいま、コミュニケーション再構築の鍵は「デジタル」だ! マスとネットとリアルを融合する手法を企業のマーケティング部門が実践し、企業全体でマーケティングに取り組む方法を解説する。 |
著者紹介 |
青山学院大学文学部英米文学科卒。(株)デジタルインテリジェンス代表取締役。著書に「客を知るためのデータマネジメントプラットフォームDMP入門」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811970981 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
2030年の広告ビジネス : デジ…
横山 隆治/著,…
デジタル変革マーケティング
横山 隆治/著,…
届くCM、届かないCM : 視聴率…
横山 隆治/著,…
CMを科学する : 「視聴質」で知…
横山 隆治/著
リアル行動ターゲティング : ヒト…
横山 隆治/著,…
広告ビジネス次の10年 : データ…
横山 隆治/著,…
DSP/RTBオーディエンスターゲ…
横山 隆治/著,…
顧客を知るためのデータマネジメント…
横山 隆治/著,…
ビッグデータ時代の新マーケティング…
横山 隆治/著,…
トリプルメディアマーケティング :…
横山 隆治/著
次世代広告コミュニケーション : …
横山 隆治/著,…
究極のターゲティング : 次世代ネ…
横山 隆治/著
Mobile 2.0 : ポストW…
宮澤 弦/著,椎…
インターネット広告革命 : クロス…
横山 隆治/著
書く・読む・話す : 放送文章入門
横山 隆治/著
前へ
次へ
もどる