蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013341508 | 図書一般 | 675/クラ16/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
これからのマーケティングに役立つ、サービス・デザイン入門 |
サブタイトル |
商品開発・サービスに革新を巻き起こす、顧客目線のビジネス戦略 |
タイトルヨミ |
コレカラ ノ マーケティング ニ ヤクダツ サービス デザイン ニュウモン |
サブタイトルヨミ |
ショウヒン カイハツ サービス ニ カクシン オ マキオコス コキャク メセン ノ ビジネス センリャク |
人名 |
J.マルゴス・クラール/著
郷司 陽子/訳
長谷川 敦士/監修
|
人名ヨミ |
J マルゴス クラール ゴウジ ヨウコ ハセガワ アツシ |
出版者・発行者 |
ビー・エヌ・エヌ新社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ビーエヌエヌ シンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2015.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
119p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
978-4-86100-997-6 |
ISBN |
4-86100-997-6 |
注記 |
原タイトル:How to have your cake and eat it too |
分類記号 |
675
|
件名 |
サービス・マーケティング
|
内容紹介 |
サービス・デザインのカギは、世の中を顧客の観点から見渡すこと-。製品やサービスを提供するにあたり、顧客が実際は何に価値を感じているかを探り出すための有用な方法を理解しやすく紹介する。 |
著者紹介 |
3人のパートナーと共にサービス・デザインとブランディングのコンサルタント会社、ブランド・マニュアル社を創設。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811953569 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
J.マルゴス・クラール 郷司 陽子 長谷川 敦士
もどる