蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013402706 | 図書一般 | 675.2/タケ16/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
マーケット・インテリジェンス論
|
人名 |
竹内 正人/著
|
人名ヨミ |
タケウチ マサト |
出版者・発行者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2015.10 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
マーケット・インテリジェンス論 |
サブタイトル |
経営者の意思決定をどう支援するか |
タイトルヨミ |
マーケット インテリジェンスロン |
サブタイトルヨミ |
ケイエイシャ ノ イシ ケッテイ オ ドウ シエン スルカ |
人名 |
竹内 正人/著
|
人名ヨミ |
タケウチ マサト |
出版者・発行者 |
日経BP社
/
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ ビーピーシャ/ニッケイ ビーピー マーケティング |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2015.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
159p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2400 |
ISBN |
978-4-8222-3701-1 |
ISBN |
4-8222-3701-1 |
注記 |
文献:p156 |
分類記号 |
675.2
|
件名 |
マーケティング リサーチ
|
内容紹介 |
日本市場におけるICT調査会社のアナリストの視点から、マーケット・インテリジェンスについて論述。その基本概念を中心に論じ、定義、使命や機能、組織等に至る基本事項を整理する。 |
著者紹介 |
立教大学大学院博士課程中退。日本ベリサイン株式会社取締役COO。IDC Japan株式会社代表取締役社長。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811951040 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる