蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013341557 | 図書一般 | 675/ナカ16/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
地場産業の高価格ブランド戦略
|
人名 |
長沢 伸也/著
|
人名ヨミ |
ナガサワ シンヤ |
出版者・発行者 |
晃洋書房
|
出版年月 |
2015.5 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
地場産業の高価格ブランド戦略 |
サブタイトル |
朝日酒蔵・スノーピーク・ゼニス・ウブロに見る感性価値創造 |
タイトルヨミ |
ジバ サンギョウ ノ コウカカク ブランド センリャク |
サブタイトルヨミ |
アサヒ シュゾウ スノー ピーク ゼニス ウブロ ニ ミル カンセイ カチ ソウゾウ |
人名 |
長沢 伸也/著
西村 修/著
|
人名ヨミ |
ナガサワ シンヤ ニシムラ オサム |
出版者・発行者 |
晃洋書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
コウヨウ ショボウ |
出版地・発行地 |
京都 |
出版・発行年月 |
2015.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
12,196p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥2200 |
ISBN |
978-4-7710-2643-8 |
ISBN |
4-7710-2643-8 |
注記 |
文献:p189〜196 |
分類記号 |
675
|
件名 |
ブランディング
/
地場産業
/
企業-新潟県
/
企業-スイス
|
内容紹介 |
地場産業のような小規模企業が、競合企業に対して持続的な優位性を実現するためのケーススタディを通して、いかに顧客の感性にダイレクトに訴求し、物語やヒストリーのレベルまで昇華する価値創造を行っているかを解き明かす。 |
著者紹介 |
1955年生まれ。早稲田大学大学院理工学研究科博士前期課程修了。同大学大学院商学研究科教授。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811909700 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ブランディング 地場産業 企業-新潟県 企業-スイス
もどる