蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012892642 | 図書一般 | 673.3/シハ15/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
非常識クレームへの対応法
|
人名 |
柴田 豊幸/著
|
人名ヨミ |
シバタ トヨユキ |
出版者・発行者 |
幻冬舎
|
出版年月 |
2015.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
非常識クレームへの対応法 |
サブタイトル |
やさしいあなたが苦しまないための |
タイトルヨミ |
ヒジョウシキ クレーム エノ タイオウホウ |
サブタイトルヨミ |
ヤサシイ アナタ ガ クルシマナイ タメ ノ |
人名 |
柴田 豊幸/著
柴田 洋平/著
|
人名ヨミ |
シバタ トヨユキ シバタ ヨウヘイ |
出版者・発行者 |
幻冬舎
|
出版者・発行者等ヨミ |
ゲントウシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2015.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
69p |
大きさ |
26cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
978-4-344-97821-8 |
ISBN |
4-344-97821-8 |
注記 |
「やさしいあなたが苦しまないための特異クレーマーへの対応」(チャイルド社刊)の改題改訂 |
注記 |
文献:巻末 |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
販売管理
/
苦情処理
|
内容紹介 |
通常の対応では解決が難しくなるケースのクレーム対応の本。対応が困難なクレームをつける人をタイプ分けし、その背景に考えられる特定の障害・病気を踏まえた対応法を紹介する。顧客対応記録用紙(例)も掲載。 |
著者紹介 |
1951年生まれ。青山学院大学卒業。(株)チャイルド社ほか代表取締役社長。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811900282 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる