蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012881660 | 図書一般 | L675/ニツ15/ | 2F自然 | 貸出中 |
× |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
データサイエンティスト最前線 |
サブタイトル |
始まった「全員分析」時代 課題が解ける、仕事が進む |
シリーズ名 |
日経BPムック |
タイトルヨミ |
データ サイエンティスト サイゼンセン |
サブタイトルヨミ |
ハジマッタ ゼンイン ブンセキ ジダイ カダイ ガ トケル シゴト ガ ススム |
シリーズ名ヨミ |
ニッケイ ビーピー ムック |
人名 |
日経情報ストラテジー/編
|
人名ヨミ |
ニッケイ ジョウホウ ストラテジー |
出版者・発行者 |
日経BP社
/
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ ビーピーシャ/ニッケイ ビーピー マーケティング |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2015.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
161p |
大きさ |
28cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
978-4-8222-3047-0 |
ISBN |
4-8222-3047-0 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
/
データマイニング
|
内容紹介 |
データを生かし、分析を強さの源にできる組織の条件とは? データ分析の結果、「意外な」事実をつかんだ50の事例をはじめ、製造業・流通業でのデータ活用の最前線、全員分析経営を実現する道筋などを紹介する。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811898376 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる