検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0013050851図書一般672.22/ワタ15/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

中国・東南アジアにおける流通・マーケティング革新

人名 渡辺 達朗/編著
人名ヨミ ワタナベ タツロウ
出版者・発行者 白桃書房
出版年月 2015.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 中国・東南アジアにおける流通・マーケティング革新
サブタイトル 内なるグローバリゼーションのもとでの市場と競争
シリーズ名 専修大学商学研究所叢書
シリーズ番号 14
タイトルヨミ チュウゴク トウナン アジア ニ オケル リュウツウ マーケティング カクシン
サブタイトルヨミ ウチナル グローバリゼーション ノ モト デノ シジョウ ト キョウソウ
シリーズ名ヨミ センシュウ ダイガク ショウガク ケンキュウジョ ソウショ
シリーズ番号ヨミ 14
人名 渡辺 達朗/編著
人名ヨミ ワタナベ タツロウ
出版者・発行者 白桃書房
出版者・発行者等ヨミ ハクトウ ショボウ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2015.3
ページ数または枚数・巻数 10,152p
大きさ 22cm
価格 ¥2300
ISBN 978-4-561-66213-6
ISBN 4-561-66213-6
分類記号 672.22
件名 中国-商業東南アジア-商業
内容紹介 日本と東南アジア諸国との経済的関係は密接になり、ASEANでは経済的統合が進められている。こうした背景のもと、経済発展が著しい中国・東南アジアにおける流通・マーケティングの革新に関する研究をまとめる。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811895080
目次 第一部 中国編
第1章 激変する中国の流通/第2章 中国大規模小売企業のバイイングパワー問題/第3章 中国におけるネット小売とリアル小売のO2O/オムニチャネル戦略の展開/第4章 中国市場におけるP&Gのチャネル戦略
第二部 東南アジア編
第5章 ベトナムの食品・日用品小売市場における東南アジアリージョナル小売企業の展開/第6章 インドネシアの食品・日用品小売市場への国際展開/第7章 外資系小売企業のアジア食品小売市場開拓



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

中国-商業 東南アジア-商業
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。