蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013050851 | 図書一般 | 672.22/ワタ15/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
中国・東南アジアにおける流通・マーケティング革新
|
人名 |
渡辺 達朗/編著
|
人名ヨミ |
ワタナベ タツロウ |
出版者・発行者 |
白桃書房
|
出版年月 |
2015.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
中国・東南アジアにおける流通・マーケティング革新 |
サブタイトル |
内なるグローバリゼーションのもとでの市場と競争 |
シリーズ名 |
専修大学商学研究所叢書 |
シリーズ番号 |
14 |
タイトルヨミ |
チュウゴク トウナン アジア ニ オケル リュウツウ マーケティング カクシン |
サブタイトルヨミ |
ウチナル グローバリゼーション ノ モト デノ シジョウ ト キョウソウ |
シリーズ名ヨミ |
センシュウ ダイガク ショウガク ケンキュウジョ ソウショ |
シリーズ番号ヨミ |
14 |
人名 |
渡辺 達朗/編著
|
人名ヨミ |
ワタナベ タツロウ |
出版者・発行者 |
白桃書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
ハクトウ ショボウ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2015.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
10,152p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2300 |
ISBN |
978-4-561-66213-6 |
ISBN |
4-561-66213-6 |
分類記号 |
672.22
|
件名 |
中国-商業
/
東南アジア-商業
|
内容紹介 |
日本と東南アジア諸国との経済的関係は密接になり、ASEANでは経済的統合が進められている。こうした背景のもと、経済発展が著しい中国・東南アジアにおける流通・マーケティングの革新に関する研究をまとめる。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811895080 |
目次 |
第一部 中国編 |
|
第1章 激変する中国の流通/第2章 中国大規模小売企業のバイイングパワー問題/第3章 中国におけるネット小売とリアル小売のO2O/オムニチャネル戦略の展開/第4章 中国市場におけるP&Gのチャネル戦略 |
|
第二部 東南アジア編 |
|
第5章 ベトナムの食品・日用品小売市場における東南アジアリージョナル小売企業の展開/第6章 インドネシアの食品・日用品小売市場への国際展開/第7章 外資系小売企業のアジア食品小売市場開拓 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる