蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012869301 | 図書一般 | 588.39/アラ15/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
変革のアイスクリーム |
サブタイトル |
「V字回復」を生んだ13社のブランドストーリーに学ぶ |
タイトルヨミ |
ヘンカク ノ アイスクリーム |
サブタイトルヨミ |
ヴイジ カイフク オ ウンダ ジュウサンシャ ノ ブランド ストーリー ニ マナブ |
人名 |
新井 範子/著
|
人名ヨミ |
アライ ノリコ |
出版者・発行者 |
ダイヤモンド・フリードマン社
/
ダイヤモンド社(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ダイヤモンド フリードマンシャ/ダイヤモンドシャ |
出版地・発行地 |
東京/東京 |
出版・発行年月 |
2015.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
222p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1750 |
ISBN |
978-4-478-09042-8 |
ISBN |
4-478-09042-8 |
分類記号 |
588.39
|
件名 |
アイスクリーム
/
マーケティング
|
内容紹介 |
アイスクリームの販売額は、2003年を底にV字回復している。そこにどんな工夫、努力があったのか。アイスクリームメーカー13社が挑んだ商品開発、マーケティング、ブランディング戦略を、実例で分かりやすく解説する。 |
著者紹介 |
慶應義塾大学大学院社会学研究科修了。上智大学経済学部経営学科教授。博士(経営学)。著書に「みんな力」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811888514 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる