検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0012994745図書一般675/クロ15/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

マーケティング・センスの磨き方

人名 黒澤 晃/著
人名ヨミ クロサワ アキラ
出版者・発行者 マイナビ
出版年月 2015.2


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル マーケティング・センスの磨き方
シリーズ名 マイナビ新書
タイトルヨミ マーケティング センス ノ ミガキカタ
シリーズ名ヨミ マイナビ シンショ
人名 黒澤 晃/著
人名ヨミ クロサワ アキラ
出版者・発行者 マイナビ
出版者・発行者等ヨミ マイナビ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2015.2
ページ数または枚数・巻数 239p
大きさ 18cm
価格 ¥850
ISBN 978-4-8399-5329-4
ISBN 4-8399-5329-4
注記 0012994745は汚れあり(p.97)
注記 文献:p237
分類記号 675
件名 マーケティング
内容紹介 データは完璧。分析もしっかりした。それなのに結果がでないのは、センスが足りないからだ! 大手広告代理店で長年マーケティングに携わってきた著者が、マーケティング・センスの磨き方を解説する。
著者紹介 1953年横浜生まれ。東京大学国史学科卒業。博報堂を経て、黒澤事務所を設立。東京コピーライターズクラブ(TCC)会員、武蔵野美術大学非常勤講師。
言語区分 zzz
タイトルコード 1009811877775



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。