検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0012958344図書一般675/マキ15/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

消費の美学

人名 牧野 圭子/著
人名ヨミ マキノ ケイコ
出版者・発行者 勁草書房
出版年月 2015.1


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 消費の美学
サブタイトル 消費者の感性とは何か
タイトルヨミ ショウヒ ノ ビガク
サブタイトルヨミ ショウヒシャ ノ カンセイ トワ ナニカ
人名 牧野 圭子/著
人名ヨミ マキノ ケイコ
出版者・発行者 勁草書房
出版者・発行者等ヨミ ケイソウ ショボウ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2015.1
ページ数または枚数・巻数 16,168,22p
大きさ 20cm
価格 ¥2200
ISBN 978-4-326-55072-2
ISBN 4-326-55072-2
注記 文献:巻末p7〜22
分類記号 675
件名 消費者感性
内容紹介 消費者がモノを買い、使い、鑑賞し、味わうとき、そこではどのような感性的経験が生まれているのか。日本ではまだほとんど知られていない、消費者行動研究の新たな潮流「消費の美学」を紹介する試みの書。
著者紹介 東京生まれ。京都大学大学院文学研究科心理学専攻博士後期課程学修退学。京都大学博士(経済学)。成城大学文芸学部教授。著書に「「快楽消費」の追究」「<快楽消費>する社会」がある。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811871468



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
消費者 感性
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。