蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012246781 | 図書一般 | 540.67/フイ15/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ビジネスモデル・エクセレンス |
サブタイトル |
ハイアールはなぜ白物家電の王者になれたのか |
タイトルヨミ |
ビジネス モデル エクセレンス |
サブタイトルヨミ |
ハイアール ワ ナゼ シロモノ カデン ノ オウジャ ニ ナレタ ノカ |
人名 |
ビル・フィッシャー/著
ウンベルト・ラーゴ/著
ファン・リュウ/著
松本 裕/訳
|
人名ヨミ |
ビル フィッシャー ウンベルト ラーゴ ファン リュウ マツモト ユウ |
人名ヨミ |
|
出版者・発行者 |
日経BP社
/
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ ビーピーシャ/ニッケイ ビーピー マーケティング |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2014.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
353p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1900 |
ISBN |
978-4-8222-5058-4 |
ISBN |
4-8222-5058-4 |
注記 |
原タイトル:Reinventing giants |
分類記号 |
540.67
|
件名 |
海爾集団
|
内容紹介 |
不良冷蔵庫をハンマーで叩き壊した時から、ハイアールの自己破壊と創造の歴史が始まった-。青島の破綻した冷蔵庫工場だったハイアールが、3度の全社的な組織再構築で世界的家電ブランドになった秘密をMBA流に徹底解剖。 |
著者紹介 |
スイスのビジネススクール・IMD教授。専門はイノベーション・マネジメント。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811857645 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ビル・フィッシャー ウンベルト・ラーゴ ファン・リュウ 松本 裕
もどる