検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0012948436図書一般675/モリ15/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

ブランド評価手法

人名 守口 剛/編著
人名ヨミ モリグチ タケシ
出版者・発行者 朝倉書店
出版年月 2014.11


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ブランド評価手法
サブタイトル マーケティング視点によるアプローチ
シリーズ名 シリーズマーケティング・エンジニアリング
シリーズ番号 5
タイトルヨミ ブランド ヒョウカ シュホウ
サブタイトルヨミ マーケティング シテン ニ ヨル アプローチ
シリーズ名ヨミ シリーズ マーケティング エンジニアリング
シリーズ番号ヨミ 5
人名 守口 剛/編著   佐藤 栄作/編著   佐藤 忠彦/[ほか]著
人名ヨミ モリグチ タケシ サトウ エイサク サトウ タダヒコ
出版者・発行者 朝倉書店
出版者・発行者等ヨミ アサクラ ショテン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2014.11
ページ数または枚数・巻数 6,170p
大きさ 21cm
価格 ¥3400
ISBN 978-4-254-29505-4
ISBN 4-254-29505-4
注記 文献:p160〜168
分類記号 675
件名 ブランディング
内容紹介 マーケティング視点によるブランド評価に焦点を当て、基本的な考え方と既存研究を整理したうえで、調査データと購買履歴データを利用した分析手法と数理モデルについて解説する。
著者紹介 1957年新潟県生まれ。早稲田大学商学学術院教授。博士(工学)。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811854064



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

守口 剛 佐藤 栄作 佐藤 忠彦
675 675
ブランディング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。