蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012788048 | 図書一般 | 675/タナ14/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ブランド戦略全書
|
人名 |
田中 洋/編
|
人名ヨミ |
タナカ ヒロシ |
出版者・発行者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2014.11 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ブランド戦略全書 |
並列タイトル |
HANDBOOK of BRAND STRATEGY |
タイトルヨミ |
ブランド センリャク ゼンショ |
人名 |
田中 洋/編
|
人名ヨミ |
タナカ ヒロシ |
出版者・発行者 |
有斐閣
|
出版者・発行者等ヨミ |
ユウヒカク |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2014.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
12,290p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2500 |
ISBN |
978-4-641-16450-5 |
ISBN |
4-641-16450-5 |
分類記号 |
675
|
件名 |
ブランディング
|
内容紹介 |
ブランド戦略についての全体を、研究者と実務家が理論と実際双方からまとめあげたハンドブック。ブランド論の最新のあり方を学ぶうえで必要な知識や、サムスン電子、横河電機の詳細なケーススタディを収録する。 |
著者紹介 |
中央大学ビジネススクール(大学院戦略経営研究科)教授。京都大学博士(経済学)。専門はマーケティング論。著書に「企業を高めるブランド戦略」「マーケティングキーワードベスト50」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811845706 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる