検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0012770939図書一般675/ウシ14/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

問題解決のあたらしい武器になる視覚マーケティング戦略

人名 ウジ トモコ/[著]
人名ヨミ ウジ トモコ
出版者・発行者 クロスメディア・パブリッシング
出版年月 2014.10


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 問題解決のあたらしい武器になる視覚マーケティング戦略
タイトルヨミ モンダイ カイケツ ノ アタラシイ ブキ ニ ナル シカク マーケティング センリャク
人名 ウジ トモコ/[著]
人名ヨミ ウジ トモコ
出版者・発行者 クロスメディア・パブリッシングインプレス(発売)
出版者・発行者等ヨミ クロス メディア パブリッシング/インプレス
出版地・発行地 東京/東京
出版・発行年月 2014.10
ページ数または枚数・巻数 223p
大きさ 19cm
価格 ¥1580
ISBN 978-4-8443-7377-3
ISBN 4-8443-7377-3
注記 文献:p218〜220
分類記号 675
件名 マーケティングデザイン問題解決
内容紹介 ロジカルな思考では解決できない問題の突破口は、「左脳から右脳」へ思考をシフトすることにある-。企業の問題解決にデザインというあらたな視点を与える、視覚マーケティング戦略を提唱する。
著者紹介 多摩美術大学グラフィックデザイン科卒業。アートディレクター。広告代理店等を経て、ウジパブリシティー設立。視覚マーケティングの提唱者。著書に「視覚マーケティングのススメ」など。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811833593



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング デザイン 問題解決
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。