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書誌情報サマリ

タイトル

メディア・リッチネス理論の再構想

人名 岸 眞理子/著
人名ヨミ キシ マリコ
出版者・発行者 中央経済社
出版年月 2014.4


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル メディア・リッチネス理論の再構想
並列タイトル MEDIA RICHNESS THEORY RECONSIDERED
タイトルヨミ メディア リッチネス リロン ノ サイコウソウ
人名 岸 眞理子/著
人名ヨミ キシ マリコ
出版者・発行者 中央経済社
出版者・発行者等ヨミ チュウオウ ケイザイシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2014.4
ページ数または枚数・巻数 4,5,234p
大きさ 22cm
価格 ¥3700
ISBN 978-4-502-09350-0
ISBN 4-502-09350-0
注記 文献:p213〜229
分類記号 336.3
件名 経営組織コミュニケーションインターネット
内容紹介 今日の企業組織において有効なメディア活用を実現するためには、1980年代半ばに誕生したメディア・リッチネス理論をどのように再構想しなければならないのか、そのための足がかりとなる仮説的提言を試みる。
著者紹介 東京生まれ。早稲田大学商学部を卒業後、同大学大学院商学研究科に進学。法政大学経営学部・同大学大学院経営学研究科教授。博士(商学・早稲田大学)。共著に「経営情報論」ほか。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811786126



目次


内容細目

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