蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012478673 | 図書一般 | 675/ウエ14/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
価値づくりマーケティング
|
人名 |
上原 征彦/著
|
人名ヨミ |
ウエハラ ユキヒコ |
出版者・発行者 |
丸善出版
|
出版年月 |
2014.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
価値づくりマーケティング |
サブタイトル |
需要創造のための実践知 |
タイトルヨミ |
カチズクリ マーケティング |
サブタイトルヨミ |
ジュヨウ ソウゾウ ノ タメ ノ ジッセンチ |
人名 |
上原 征彦/著
大友 純/著
|
人名ヨミ |
ウエハラ ユキヒコ オオトモ ジュン |
出版者・発行者 |
丸善出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
マルゼン シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2014.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
15,206p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2800 |
ISBN |
978-4-621-08824-1 |
ISBN |
4-621-08824-1 |
注記 |
文献:p191〜199 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
生き残りつづけられる企業の条件とは? 社会性と経済性を繫ぐところに需要創造の本質的契機があることを明らかにするとともに、その具体的な方法論を提示した、新時代のマーケティング論。 |
著者紹介 |
明治大学専門職大学院グローバル・ビジネス研究科教授。著書に「創発する営業」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811784894 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる