蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012387098 | 図書一般 | 675/ナカ14/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ジャパン・ブランドの創造
|
人名 |
長沢 伸也/編
|
人名ヨミ |
ナガサワ シンヤ |
出版者・発行者 |
同友館
|
出版年月 |
2014.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ジャパン・ブランドの創造 |
サブタイトル |
クールジャパン機構社長、ソメスサドル会長、良品計画会長が語る |
シリーズ名 |
早稲田大学ビジネススクール講義録 |
タイトルヨミ |
ジャパン ブランド ノ ソウゾウ |
サブタイトルヨミ |
クール ジャパン キコウ シャチョウ ソメス サドル カイチョウ リョウヒン ケイカク カイチョウ ガ カタル |
シリーズ名ヨミ |
ワセダ ダイガク ビジネス スクール コウギロク |
人名 |
長沢 伸也/編
|
人名ヨミ |
ナガサワ シンヤ |
出版者・発行者 |
同友館
|
出版者・発行者等ヨミ |
ドウユウカン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2014.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
12,156p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
978-4-496-04994-1 |
ISBN |
4-496-04994-1 |
分類記号 |
675
|
件名 |
ブランディング
/
企業-日本
|
内容紹介 |
2011〜13年度に早稲田大学ビジネススクールで開講された、「日本」発のブランド構築をテーマにした講義録。クールジャパン機構社長、ソメスサドル会長、良品計画会長による講義と、受講生との質疑応答を収録する。 |
著者紹介 |
1955年新潟市生まれ。早稲田大学大学院商学研究科専門職学位課程ビジネス専攻(早稲田大学ビジネススクール)および博士課程商学専攻教授。同大学ラグジュアリーブランディング研究所所長。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811779710 |
目次
内容細目
-
マーチャンダイジング
ブランドビジネスを科学する
1-49
-
太田 伸之/述
-
ソメスサドル
馬と北海道と歩むものづくり
51-102
-
染谷 純一/述
-
無印良品の誕生・成長・挫折・復活と海外展開
103-156
-
松井 忠三/述
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる