蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012369534 | 図書一般 | 675/マツ14/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
グローバル・ブランディング
|
人名 |
松浦 祥子/編著
|
人名ヨミ |
マツウラ サチコ |
出版者・発行者 |
碩学舎
|
出版年月 |
2014.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
グローバル・ブランディング |
サブタイトル |
モノづくりからブランドづくりへ |
並列タイトル |
GLOBAL BRANDING |
シリーズ名 |
SGビジネス双書 |
タイトルヨミ |
グローバル ブランディング |
サブタイトルヨミ |
モノズクリ カラ ブランドズクリ エ |
シリーズ名ヨミ |
エスジー ビジネス ソウショ |
人名 |
松浦 祥子/編著
|
人名ヨミ |
マツウラ サチコ |
出版者・発行者 |
碩学舎
/
中央経済社(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
セキガクシャ/チュウオウ ケイザイシャ |
出版地・発行地 |
津/東京 |
出版・発行年月 |
2014.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
4,5,286p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
978-4-502-09340-1 |
ISBN |
4-502-09340-1 |
分類記号 |
675
|
件名 |
ブランディング
/
世界企業
|
内容紹介 |
ジャパン・ブランドがグローバル市場で勝つためには何が必要なのか。資生堂、キッコーマン、ネスレなど、国内外の著名ブランドを手掛けたブランディングのプロ達が、真のブランド戦略を指し示す。 |
著者紹介 |
一橋大学社会学部卒業。青山学院大学大学院国際マネジメント研究科(青山ビジネススクール)教授。専門は、ブランド戦略と広告コミュニケーション戦略。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811769435 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる