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書誌情報サマリ

タイトル

顧客ロイヤルティ戦略はこう変わる

人名 ラジャット・パハリア/著
人名ヨミ ラジャット パハリア
出版者・発行者 アルファポリス
出版年月 2014.2


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 顧客ロイヤルティ戦略はこう変わる
サブタイトル ビッグデータ時代襲来
タイトルヨミ コキャク ロイヤルティ センリャク ワ コウ カワル
サブタイトルヨミ ビッグ データ ジダイ シュウライ
人名 ラジャット・パハリア/著   稲垣 みどり/訳
人名ヨミ ラジャット パハリア イナガキ ミドリ
出版者・発行者 アルファポリス星雲社(発売)
出版者・発行者等ヨミ アルファ ポリス/セイウンシャ
出版地・発行地 東京/東京
出版・発行年月 2014.2
ページ数または枚数・巻数 293p
大きさ 19cm
価格 ¥1600
ISBN 978-4-434-18875-6
ISBN 4-434-18875-6
注記 汚れあり(天)
注記 原タイトル:Loyalty 3.0
分類記号 675
件名 顧客管理インターネットマーケティング動機づけ
内容紹介 Facebookと組んだ最初のソーシャル・ゲーム会社の創設者にして、ゲーミフィケーション産業のパイオニアである著者が、ビッグデータ時代の新たな顧客獲得術「ロイヤルティ3.0」を提唱する。
言語区分 zzz
タイトルコード 1009811753849



目次


内容細目

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675 675
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