蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012361549 | 図書一般 | 675/ハハ14/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
顧客ロイヤルティ戦略はこう変わる |
サブタイトル |
ビッグデータ時代襲来 |
タイトルヨミ |
コキャク ロイヤルティ センリャク ワ コウ カワル |
サブタイトルヨミ |
ビッグ データ ジダイ シュウライ |
人名 |
ラジャット・パハリア/著
稲垣 みどり/訳
|
人名ヨミ |
ラジャット パハリア イナガキ ミドリ |
出版者・発行者 |
アルファポリス
/
星雲社(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
アルファ ポリス/セイウンシャ |
出版地・発行地 |
東京/東京 |
出版・発行年月 |
2014.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
293p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
978-4-434-18875-6 |
ISBN |
4-434-18875-6 |
注記 |
汚れあり(天) |
注記 |
原タイトル:Loyalty 3.0 |
分類記号 |
675
|
件名 |
顧客管理
/
インターネットマーケティング
/
動機づけ
|
内容紹介 |
Facebookと組んだ最初のソーシャル・ゲーム会社の創設者にして、ゲーミフィケーション産業のパイオニアである著者が、ビッグデータ時代の新たな顧客獲得術「ロイヤルティ3.0」を提唱する。 |
言語区分 |
zzz |
タイトルコード |
1009811753849 |
目次
内容細目
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