蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012318945 | 図書一般 | 675/オカ14/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
遊び概念と消費者行動
|
人名 |
小川 純生/著
|
人名ヨミ |
オガワ スミオ |
出版者・発行者 |
同友館
|
出版年月 |
2013.12 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
遊び概念と消費者行動 |
タイトルヨミ |
アソビ ガイネン ト ショウヒシャ コウドウ |
人名 |
小川 純生/著
|
人名ヨミ |
オガワ スミオ |
出版者・発行者 |
同友館
|
出版者・発行者等ヨミ |
ドウユウカン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2013.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
4,298p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2800 |
ISBN |
978-4-496-05021-3 |
ISBN |
4-496-05021-3 |
注記 |
文献:p290〜294 |
分類記号 |
675
|
件名 |
消費者
/
遊戯
|
内容紹介 |
人が、モノやサービスに対して「これだ!」と思い、それと同時に購入という意思決定までしてしまうのはなぜか。そしてそのような状況をもたらす条件は何なのか。“遊び概念”を使用し、消費者の行動を読み解く。 |
著者紹介 |
1951年生まれ。慶應義塾大学大学院商学研究科博士課程修了。東洋大学経営学部教授。専門は消費者行動論、マーケティング論。著書に「マーケティング・ブック」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811744330 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる