蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012319018 | 図書一般 | 675/ヨタ14/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
実践B to Bマーケティング |
サブタイトル |
法人営業成功の条件 |
タイトルヨミ |
ジッセン ビー トゥー ビー マーケティング |
サブタイトルヨミ |
ホウジン エイギョウ セイコウ ノ ジョウケン |
人名 |
余田 拓郎/編著
首藤 明敏/編著
|
人名ヨミ |
ヨダ タクロウ シュトウ アキトシ |
出版者・発行者 |
東洋経済新報社
|
出版者・発行者等ヨミ |
トウヨウ ケイザイ シンポウシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2013.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
5,181p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2200 |
ISBN |
978-4-492-55738-9 |
ISBN |
4-492-55738-9 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
なぜ、あの会社は案件を勝ち取れるのか? 属人的営業から組織的マーケティングに移行するには? 300社にわたる顧客企業の購買体験の実態調査と成功事例から導き出された「勝つための方法論」。 |
著者紹介 |
慶應義塾大学大学院経営管理研究科(ビジネス・スクール)教授。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811739254 |
目次
内容細目
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