検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0012319018図書一般675/ヨタ14/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

実践B to Bマーケティング

人名 余田 拓郎/編著
人名ヨミ ヨダ タクロウ
出版者・発行者 東洋経済新報社
出版年月 2013.12


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 実践B to Bマーケティング
サブタイトル 法人営業成功の条件
タイトルヨミ ジッセン ビー トゥー ビー マーケティング
サブタイトルヨミ ホウジン エイギョウ セイコウ ノ ジョウケン
人名 余田 拓郎/編著   首藤 明敏/編著
人名ヨミ ヨダ タクロウ シュトウ アキトシ
出版者・発行者 東洋経済新報社
出版者・発行者等ヨミ トウヨウ ケイザイ シンポウシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2013.12
ページ数または枚数・巻数 5,181p
大きさ 22cm
価格 ¥2200
ISBN 978-4-492-55738-9
ISBN 4-492-55738-9
分類記号 675
件名 マーケティング
内容紹介 なぜ、あの会社は案件を勝ち取れるのか? 属人的営業から組織的マーケティングに移行するには? 300社にわたる顧客企業の購買体験の実態調査と成功事例から導き出された「勝つための方法論」。
著者紹介 慶應義塾大学大学院経営管理研究科(ビジネス・スクール)教授。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811739254



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。