蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012312518 | 図書一般 | 675/カン14/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
値上げのためのマーケティング戦略 |
サブタイトル |
まだ価格競争で勝負するのか? |
タイトルヨミ |
ネアゲ ノ タメ ノ マーケティング センリャク |
サブタイトルヨミ |
マダ カカク キョウソウ デ ショウブ スル ノカ |
人名 |
菅野 誠二/[著]
|
人名ヨミ |
カンノ セイジ |
出版者・発行者 |
クロスメディア・パブリッシング
/
インプレスコミュニケーションズ(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
クロス メディア パブリッシング/インプレス コミュニケーションズ |
出版地・発行地 |
東京/東京 |
出版・発行年月 |
2013.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
271p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1680 |
ISBN |
978-4-8443-7335-3 |
ISBN |
4-8443-7335-3 |
注記 |
破損あり |
注記 |
文献:p269〜271 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
/
価格
|
内容紹介 |
価格を下げずに価値を上げるため、高収益企業が実践している「顧客価値創造プライシング」。これがマーケティングの理想のサイクルである。ディズニーやネスレで実践してきた、「痛い!」と感じさせない値決めの秘訣を明かす。 |
著者紹介 |
IMD経営大学院MBA。ボナ・ヴィータ代表取締役。ビジネス・ブレークスルー大学教授(マーケティング)。著書に「共感をつかむプレゼンテーション」など。 |
言語区分 |
zzz |
タイトルコード |
1009811729442 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる