蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012312500 | 図書一般 | 675/カサ14/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
販路開拓活動の理論と実践 |
サブタイトル |
10年間をふりかえりつつ |
シリーズ名 |
マーケティングシリーズ |
タイトルヨミ |
ハンロ カイタク カツドウ ノ リロン ト ジッセン |
サブタイトルヨミ |
ジュウネンカン オ フリカエリツツ |
シリーズ名ヨミ |
マーケティング シリーズ |
人名 |
風間 誠/著
鈴木 克也/編
|
人名ヨミ |
カザマ マコト スズキ カツヤ |
出版者・発行者 |
クリエイティブユニット(エコハ出版)
/
三恵社(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
クリエイティブ ユニット エコハ シュッパン/サンケイシャ |
出版地・発行地 |
鎌倉/名古屋 |
出版・発行年月 |
2013.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
139p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
978-4-86487-146-4 |
ISBN |
4-86487-146-4 |
注記 |
文献:p130〜135 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
/
中小企業
|
内容紹介 |
販路開拓プロセスのステージゲート化、モノづくりと販路開拓の一体化、販路開拓の戦略的位置づけ、販路開拓業務のアウトソーシングなど、第三者専門家の立場から新しい販路開拓のあり方を提唱する。 |
著者紹介 |
1945年生まれ。工学博士(東京大学)第一種電気通信伝送交換主任技術者。中小企業基盤整備機構販路ナビゲーター、同経営実務支援アドバイザー。社会システム研究センター代表。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811728752 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる