蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012312534 | 図書一般 | 675/シフ14/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
類似性の構造と判断
|
人名 |
澁谷 覚/著
|
人名ヨミ |
シブヤ サトル |
出版者・発行者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2013.10 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
類似性の構造と判断 |
サブタイトル |
他者との比較が消費者行動を変える |
並列タイトル |
Similarity and Judgment:How Structural Comparison with Others Changes Consumer Behavior |
タイトルヨミ |
ルイジセイ ノ コウゾウ ト ハンダン |
サブタイトルヨミ |
タシャ トノ ヒカク ガ ショウヒシャ コウドウ オ カエル |
人名 |
澁谷 覚/著
|
人名ヨミ |
シブヤ サトル |
出版者・発行者 |
有斐閣
|
出版者・発行者等ヨミ |
ユウヒカク |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2013.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
13,384p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥4500 |
ISBN |
978-4-641-16415-4 |
ISBN |
4-641-16415-4 |
注記 |
文献:p356〜376 |
分類記号 |
675
|
件名 |
消費者
|
内容紹介 |
人が誰かと似ていることが、本人や相手にどのような結果をもたらすのか、類似性とはどのようなもので、人々は他者に対する類似性をどのように認知し判断しているのかを議論し、そこで得た知見のマーケティングへの活用を探る。 |
著者紹介 |
慶應義塾大学大学院経営管理研究科後期博士課程単位取得退学。新潟大学経済学部助教授などを経て、東北大学大学院経済学研究科教授、博士(経営学)。日本商業学会賞(優秀論文賞)受賞。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811726100 |
目次 |
第Ⅰ部 人々の間の類似性 |
|
第1章 類似性の次元と類似性がもたらす効果/第2章 人々の間の類似性と非類似性 |
|
第Ⅱ部 類似性の判断プロセス |
|
第3章 対象間の類似性判断のプロセス/第4章 人々の間の類似性判断のプロセス/第5章 人々の間の類似性と対象間の類似性/第6章 自他の類似性判断における帰納推論の実証実験/終章 人々の間の類似性とマーケティング |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる