蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012304101 | 図書一般 | 675/シン14/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
「価値」が伝わるしくみのつくり方 |
サブタイトル |
顧客に魅力あるストーリーを提案するサービスデザイン |
タイトルヨミ |
カチ ガ ツタワル シクミ ノ ツクリカタ |
サブタイトルヨミ |
コキャク ニ ミリョク アル ストーリー オ テイアン スル サービス デザイン |
人名 |
新城 健一/著
|
人名ヨミ |
シンジョウ ケンイチ |
出版者・発行者 |
ユーキャン学び出版
/
自由国民社(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ユーキャン マナビ シュッパン/ジユウ コクミンシャ |
出版地・発行地 |
東京/東京 |
出版・発行年月 |
2013.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
239p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
978-4-426-60538-4 |
ISBN |
4-426-60538-4 |
注記 |
文献:p239 |
分類記号 |
675
|
件名 |
サービス・マーケティング
|
内容紹介 |
従来の広告に代わる、企業が顧客と結びつくためのしくみである「サービス」について説明し、サービス構築に実践的に役立つ各種のツールを仮想プロジェクトの流れに沿って解説する。プレゼンテーション資料も収録。 |
著者紹介 |
株式会社ホオバル取締役兼X2Cサービスプロデューサー。ドコモ・ヘルスケア株式会社の健康サービスをはじめ、健康・食・知育など自己投資市場におけるサービス構築コンサルテーションを実施。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811722827 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる