蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012142402 | 図書一般 | 673.868/スス13/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
売る力
|
人名 |
鈴木 敏文/著
|
人名ヨミ |
スズキ トシフミ |
出版者・発行者 |
文藝春秋
|
出版年月 |
2013.10 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
売る力 |
サブタイトル |
心をつかむ仕事術 |
シリーズ名 |
文春新書 |
シリーズ番号 |
939 |
タイトルヨミ |
ウル チカラ |
サブタイトルヨミ |
ココロ オ ツカム シゴトジュツ |
シリーズ名ヨミ |
ブンシュン シンショ |
シリーズ番号ヨミ |
939 |
人名 |
鈴木 敏文/著
|
人名ヨミ |
スズキ トシフミ |
出版者・発行者 |
文藝春秋
|
出版者・発行者等ヨミ |
ブンゲイ シュンジュウ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2013.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
246p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥770 |
ISBN |
978-4-16-660939-0 |
ISBN |
4-16-660939-0 |
注記 |
汚れあり(天、小口) |
分類記号 |
673.868
|
件名 |
セブンイレブン・ジャパン
|
内容紹介 |
皆が反対することこそ成功する、人は「得」より「損」を大きく感じる…。常識をくつがえす経営で知られる、セブン-イレブンの創業者が、人の心理をつかむビジネスの秘訣を初公開する。 |
著者紹介 |
1932年長野県生まれ。中央大学経済学部卒業。セブン-イレブン・ジャパンを設立。セブン&アイ・ホールディングス会長兼CEO。著書に「なぜ買わないのかなぜ買うのか」など。 |
言語区分 |
zzz |
タイトルコード |
1009811721914 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる