蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012136867 | 図書一般 | 378.6/ワタ13/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
拓き・確かめ・響きあう知的障害教育の実践
|
人名 |
渡邉 健治/監修
|
人名ヨミ |
ワタナベ ケンジ |
出版者・発行者 |
田研出版
|
出版年月 |
2013.9 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
拓き・確かめ・響きあう知的障害教育の実践 |
タイトルヨミ |
ヒラキ タシカメ ヒビキアウ チテキ ショウガイ キョウイク ノ ジッセン |
人名 |
渡邉 健治/監修
障害児教育実践研究会/編
|
人名ヨミ |
ワタナベ ケンジ ショウガイジ キョウイク ジッセン ケンキュウカイ |
出版者・発行者 |
田研出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
タケン シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2013.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
218p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2500 |
ISBN |
978-4-86089-045-2 |
ISBN |
4-86089-045-2 |
分類記号 |
378.6
|
件名 |
知的障害児
|
内容紹介 |
障害児教育実践研究会に参加し、教育実践を支えてきた人たちによる実践研究。「自閉症教育の課題と集団における教育実践の展開」「知的障害児の教科学習の方法」「作業学習を通した子どもとの関係づくり」などを収録する。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811716425 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる