蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012056354 | 図書一般 | 675/イワ13/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
小さな会社を強くするブランドづくりの教科書
|
人名 |
岩崎 邦彦/著
|
人名ヨミ |
イワサキ クニヒコ |
出版者・発行者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2013.9 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
小さな会社を強くするブランドづくりの教科書 |
タイトルヨミ |
チイサナ カイシャ オ ツヨク スル ブランドズクリ ノ キョウカショ |
人名 |
岩崎 邦彦/著
|
人名ヨミ |
イワサキ クニヒコ |
出版者・発行者 |
日本経済新聞出版社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ケイザイ シンブン シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2013.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
271p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
978-4-532-31905-2 |
ISBN |
4-532-31905-2 |
注記 |
文献:p270〜271 |
分類記号 |
675
|
件名 |
ブランディング
/
中小企業
|
内容紹介 |
強いブランドは、どうすれば生み出せるのか? どうすれば、既存商品のブランド力を強くすることができるのか? 規模がない、広告宣伝費もない、歴史もない中小企業や地域産業のための、ブランドづくりの教科書。 |
著者紹介 |
1964年生まれ。上智大学大学院経済学研究科博士後期課程単位取得。静岡県立大学経営情報学部教授・地域経営研究センター長。著書に「スモールビジネス・マーケティング」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811716186 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる