蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012024469 | 図書一般 | 675/ワタ14/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ディズニー、NTTで実践した「感動とリピート」のマーケティング
|
人名 |
渡邊 喜一郎/著
|
人名ヨミ |
ワタナベ キイチロウ |
出版者・発行者 |
実業之日本社
|
出版年月 |
2013.8 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ディズニー、NTTで実践した「感動とリピート」のマーケティング |
タイトルヨミ |
ディズニー エヌティーティー デ ジッセン シタ カンドウ ト リピート ノ マーケティング |
人名 |
渡邊 喜一郎/著
|
人名ヨミ |
ワタナベ キイチロウ |
出版者・発行者 |
実業之日本社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ジツギョウ ノ ニホンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2013.8 |
ページ数または枚数・巻数 |
190p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1400 |
ISBN |
978-4-408-11010-3 |
ISBN |
4-408-11010-3 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
マーケティング活動とは、素材としての「わら」を笑顔と感動をもたらす「バラの花束」にしていく仕組みづくり-。オリエンタルランド、日産自動車、NTTなどで数々のヒット企画を立案した著者が、そのノウハウを公開する。 |
著者紹介 |
東京生まれ。(株)オリエンタルランド入社。東京ディズニーランドのオープンに向け、マーケティングに携わった。日本電信電話(NTT)などを経て、(株)DELTA FORCE代表取締役。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811698823 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる