蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011899135 | 図書一般 | 675/シイ13/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
売れる商品は感性工学がある。
|
人名 |
椎塚 久雄/著
|
人名ヨミ |
シイズカ ヒサオ |
出版者・発行者 |
ベストセラーズ
|
出版年月 |
2013.8 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
売れる商品は感性工学がある。 |
サブタイトル |
人の意思決定の9割は「気分」 |
タイトルヨミ |
ウレル ショウヒン ワ カンセイ コウガク ガ アル |
サブタイトルヨミ |
ヒト ノ イシ ケッテイ ノ キュウワリ ワ キブン |
人名 |
椎塚 久雄/著
|
人名ヨミ |
シイズカ ヒサオ |
出版者・発行者 |
ベストセラーズ
|
出版者・発行者等ヨミ |
ベスト セラーズ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2013.8 |
ページ数または枚数・巻数 |
191p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1300 |
ISBN |
978-4-584-13512-9 |
ISBN |
4-584-13512-9 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
/
感性工学
|
内容紹介 |
ユーザーの望む「楽しさ」「心地よさ」「面白さ」を商品やサービスという形にする最先端の研究、感性工学。その成果から多くのヒット商品が誕生している。感性工学の研究成果や研究方法、実例を紹介する。 |
著者紹介 |
工学院大学情報学部教授。工学博士。日本感性工学会会長。主に「感性価値創造の数理モデル」「ユーザ感性モデル」「WOWモデル」等の構築を中心とした研究に関心を持っている。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811696203 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる