蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012000279 | 図書一般 | 336/マス13/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
インターネット・クレーマー対策の法理と実務
|
人名 |
升田 純/著
|
人名ヨミ |
マスダ ジュン |
出版者・発行者 |
民事法研究会
|
出版年月 |
2013.6 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
インターネット・クレーマー対策の法理と実務 |
サブタイトル |
判例分析を踏まえて |
タイトルヨミ |
インターネット クレーマー タイサク ノ ホウリ ト ジツム |
サブタイトルヨミ |
ハンレイ ブンセキ オ フマエテ |
人名 |
升田 純/著
|
人名ヨミ |
マスダ ジュン |
出版者・発行者 |
民事法研究会
|
出版者・発行者等ヨミ |
ミンジホウ ケンキュウカイ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2013.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
33,314p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2900 |
ISBN |
978-4-89628-870-4 |
ISBN |
4-89628-870-4 |
注記 |
文献:p306〜308 |
分類記号 |
336
|
件名 |
危機管理(経営)
/
苦情処理
/
インターネット
/
コンピュータ犯罪
|
内容紹介 |
ネットリンチ、SNS炎上、電凸、本人特定…。変化の激しいインターネット・クレーマー被害の根底を究明するとともに、法的救済を理論・実務の視点から分析・解説する。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811688116 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
危機管理(経営) 苦情処理 インターネット コンピュータ犯罪
もどる