蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011988821 | 図書一般 | 675/クル13/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
北欧型サービス志向のマネジメント |
サブタイトル |
競争を生き抜くマーケティングの新潮流 |
タイトルヨミ |
ホクオウガタ サービス シコウ ノ マネジメント |
サブタイトルヨミ |
キョウソウ オ イキヌク マーケティング ノ シンチョウリュウ |
人名 |
C.グルンルース/著
近藤 宏一/監訳
蒲生 智哉/訳
|
人名ヨミ |
C グルンルース コンドウ コウイチ カモウ トモヤ |
出版者・発行者 |
ミネルヴァ書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
ミネルヴァ ショボウ |
出版地・発行地 |
京都 |
出版・発行年月 |
2013.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
16,408p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥4200 |
ISBN |
978-4-623-06509-7 |
ISBN |
4-623-06509-7 |
注記 |
原タイトル:Service management and marketing 原著第3版の翻訳 |
分類記号 |
675
|
件名 |
サービス・マーケティング
|
内容紹介 |
コトラーが賞賛した北欧学派サービス・ビジネスを学ぶためのテキスト。ビジネスにおける「サービスの観点」、すなわち、「どのようにサービスの論理をマネジメントに導入するか」という方法についてまとめる。 |
著者紹介 |
1947年生まれ。ハンケン経済大学教授。経済学博士。ノルディック学派の第一人者。サービス・ロジックの開発とリレーションシップ・マーケティング研究を専門とする。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811681195 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる