検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0011912664図書一般689.5/ワタ13/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

ディズニーこころをつかむ9つの秘密

人名 渡邊 喜一郎/著
人名ヨミ ワタナベ キイチロウ
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版年月 2013.5


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ディズニーこころをつかむ9つの秘密
サブタイトル 97%のリピーター率をうみ出すマーケティング
タイトルヨミ ディズニー ココロ オ ツカム ココノツ ノ ヒミツ
サブタイトルヨミ キュウジュウナナパーセント ノ リピーターリツ オ ウミダス マーケティング
人名 渡邊 喜一郎/著
人名ヨミ ワタナベ キイチロウ
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版者・発行者等ヨミ ダイヤモンドシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2013.5
ページ数または枚数・巻数 220p
大きさ 19cm
価格 ¥1500
ISBN 978-4-478-02254-2
ISBN 4-478-02254-2
分類記号 689.5
件名 オリエンタルランドマーケティング
内容紹介 東京ディズニーランドはどうやってゼロの状態からお客さまを呼び、リピーターを増やしたのか? 東京ディズニーランドのマーケティングを手がけた著者が、集客、ブランディング、リピーター獲得の鍵を明かす。
著者紹介 1959年生まれ。オリエンタルランド入社。東京ディズニーランドのオープンに向け、マーケティング全般に携わった。メディア工房取締役常務執行役員を務める。新会社の代表取締役に就任。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811674465



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

689.5 689.5
オリエンタルランド マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。