蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011978376 | 図書一般 | 675/ミス13/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
新しい公共・非営利のマーケティング
|
人名 |
水越 康介/編著
|
人名ヨミ |
ミズコシ コウスケ |
出版者・発行者 |
碩学舎
|
出版年月 |
2013.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
新しい公共・非営利のマーケティング |
サブタイトル |
関係性にもとづくマネジメント |
シリーズ名 |
碩学叢書 |
タイトルヨミ |
アタラシイ コウキョウ ヒエイリ ノ マーケティング |
サブタイトルヨミ |
カンケイセイ ニ モトズク マネジメント |
シリーズ名ヨミ |
セキガク ソウショ |
人名 |
水越 康介/編著
藤田 健/編著
|
人名ヨミ |
ミズコシ コウスケ フジタ タケシ |
出版者・発行者 |
碩学舎
/
中央経済社(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
セキガクシャ/チュウオウ ケイザイシャ |
出版地・発行地 |
津/東京 |
出版・発行年月 |
2013.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
6,9,306p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥3400 |
ISBN |
978-4-502-47910-6 |
ISBN |
4-502-47910-6 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
/
公益法人
|
内容紹介 |
公共・非営利組織のマーケティング活動について、関係性概念を基礎に考察。これまで交換型や取引型マーケティングの延長線上で理解されることの多かった非営利マーケティング研究を批判的に捉え直す。 |
著者紹介 |
神戸大学大学院経営学研究科博士後期課程修了。首都大学東京大学院社会科学研究科准教授。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811668346 |
目次 |
第1部■関係性概念の意義 |
|
第1章 公共・非営利組織のマーケティングと関係性概念/第2章 地域観光組織をめぐる関係性/第3章 関係性から捉える商店街と商業論の可能性/第4章 コミュニティが可能にする教育 |
|
第2部■公共・非営利性の定義可能性 |
|
第5章 デ・マーケティングの逆説と非営利性の営利性/第6章 実践の中で見いだされる非営利性と営利性/第7章 関係性を分離・結合する通貨の可能性/第8章 まちづくりを可能にする小売業の外部性 |
|
第3部■顧客概念の再構築 |
|
第9章 関係性概念の徹底と顧客概念の相対化/第10章 保育の質をめぐる顧客概念の再検討とパートナー志向/第11章 行政組織のマーケティングとマーケティング言説/第12章 ミッションとマーケティング |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる