検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0011978327図書一般675/コシ13/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

マーケティング活用

人名 小島 吉四郎/共著
人名ヨミ コジマ キチシロウ
出版者・発行者 産業能率大学出版部
出版年月 2013.4


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル マーケティング活用
サブタイトル 3つの発想・7つの手法
タイトルヨミ マーケティング カツヨウ
サブタイトルヨミ ミッツ ノ ハッソウ ナナツ ノ シュホウ
人名 小島 吉四郎/共著   山本 元/共著
人名ヨミ コジマ キチシロウ ヤマモト ハジメ
出版者・発行者 産業能率大学出版部
出版者・発行者等ヨミ サンギョウ ノウリツ ダイガク シュッパンブ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2013.4
ページ数または枚数・巻数 14,229p
大きさ 21cm
価格 ¥1800
ISBN 978-4-382-05688-6
ISBN 4-382-05688-6
注記 文献:p223
分類記号 675
件名 マーケティング
内容紹介 マーケティングを仕事にどう活用したらよいか。マーケティングの3つの発想「顧客志向・需要創造・全社的活動の連携」とその実践方法を紹介し、基本データ解析やセグメンテーションなどマーケティング手法の活用法を解説する。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811668051



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。