蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011837838 | 図書一般 | 681/タケ13/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
なぜタクシーは動かなくてもメーターが上がるのか
|
人名 |
竹内 健蔵/著
|
人名ヨミ |
タケウチ ケンゾウ |
出版者・発行者 |
NTT出版
|
出版年月 |
2013.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
なぜタクシーは動かなくてもメーターが上がるのか |
サブタイトル |
経済学でわかる交通の謎 |
タイトルヨミ |
ナゼ タクシー ワ ウゴカナクテモ メーター ガ アガル ノカ |
サブタイトルヨミ |
ケイザイガク デ ワカル コウツウ ノ ナゾ |
人名 |
竹内 健蔵/著
|
人名ヨミ |
タケウチ ケンゾウ |
出版者・発行者 |
NTT出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
エヌティーティー シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2013.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
7,245p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1900 |
ISBN |
978-4-7571-2313-7 |
ISBN |
4-7571-2313-7 |
注記 |
文献:p243〜245 |
分類記号 |
681
|
件名 |
交通経済
|
内容紹介 |
朝夕の通勤ラッシュは誰の責任か? なぜ子供運賃は大人の半額なのか? なぜ航空運賃は安くなったのか? 私たちの日常に関わりの深い「交通にまつわる難問・奇問」を、気鋭の交通経済学者がわかりやすく解説する。 |
著者紹介 |
1958年福岡県生まれ。東京女子大学現代教養学部国際社会学科経済学専攻教授。博士(商学、一橋大学)。「都市交通ネットワークの経済分析」で第66回日本交通学会賞受賞。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811667317 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる